リングがあればなんでも出来る

タイでプロレスを普及させようと頑張った素人の話です

リングがあればなんでも出来る

はじめまして。

 

タイ在住18年目(2018年10月現在)の吉本と申します(本名)

 

当地の日本人向け人気フリーペーパー「DACO」のウェブサイトで、

この題名の連載をさせていただいていたのですが、

ウェブサイトリニューアルの際に消滅してしまいました。

 

ということで、こちらに順次転載していきたいと思います。

 

DACOでの連載では33回目の連載で終了しておりましたが、

その続きも書いていこうと思います。

 

プロレスが好きな方

アジアが好きな方

海外で何かやりたいと思う方

 

には特に読んでいただけたら嬉しいです。

 

ちなみにはてなブログは超初心者で何も分かりません。

これから勉強しながら読みやすい面白いブログにしたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。