リングがあればなんでも出来る

タイでプロレスを普及させようと頑張った素人の話です

リングの保管場所移動のお知らせ(プロレス休学中)

かなり久しぶりの投稿です。

サイトまだあるかな?と思って来ました 笑

 

ご無沙汰しております。

 

リングの保管場所がなくなる....という話を以前このブログでしていました。

なので、もしかしたら心配している方が1人くらいはいるかも?!

と思ったのでご報告しに来ました。

 

今まで預かっていただいていた方がオフィスを移転したせいで、

倉庫が小さくなり、これ以上はリングを預かれない、、、、

と言われ、リングの置き場所をずっと探していました。

 

バンコクから遠く離れた場所で安い倉庫を探す案や、

東北タイの田舎出身の私の会社のスタッフの実家で預かってもらう案や、

「もうどっかに売っちゃう?」案

などなどいろいろありましたが、、、

 

最終的に移動させた場所は、、、、

私の会社の倉庫でした (爆)

 

なんと、私の会社の倉庫に入ることが判明。

倉庫を片付ければ十分入りますと言われ整理。

事前に確認もしてもらい、先週末無事にリングがやって来ました。

f:id:RINARE:20190507184428j:plain

何も知らない人が見たらナンジャコリャ?! の光景ですね

今までなんやったんやー!!

 

ですね。

f:id:RINARE:20190507184401j:plain

早朝から搬入されました

 

という訳で、リングを買って輸入してから初めて、

リングの近くで過ごす日々になりました。

f:id:RINARE:20190507184448j:plain

倉庫におさまったリング一式です

 

「リングがあればなんでも出来る」

というブログ名なんですが、今の状態は

「リングがあるのに何も出来ない」

ですね。

 

ご期待に添えず申し訳ありません。

 

お約束は出来ませんが、プロレスに関しては、

東京オリンピックが終わったら動き出すつもりでいます。

もちろんその時点で私自身が心身ともに元気で会社も元気であることが前提ですけれど。。。。

そういう意味ではオリジナルの「元気があればなんでも出来る」
こっちこそが真実ですね....
やはり猪木大先生はスゴいです!

 

最後の投稿をしてから3ヶ月以上経過しましたが、

その間にプロレス関係でもいろんな方とお会いしました。

いろんな方のいろんな価値観やご意見をお聞きしています。

中には「マヂで言ってます?」みたいな意見もありました。

奇抜過ぎてココでは書けません 笑

 

時間はたっぷりあるので、どんどん煮詰めていこうと思っています。

 

復活の際、もちろんサワディカップ 第4回の開催もしたいですが、

それ以外の事では今まで未経験の事に挑戦したいと思います。

それが何なのかをこれから1年以上かけてどんどん煮詰めていきます。

プロレス休学中の私ですが、プロレスを忘れた日はありません。

 

タイのプロレスに期待を寄せていらっしゃる方は、

しばらくお待ち下さい。

 

もしくは、私のリングを使って何かをやりたいという方は、

お気軽にご連絡下さい。

 

ちなみに来週末は、

西口プロレスさんとガトームーブさんがタイでマットの興行をされます。

リングじゃないけど、ゴングを貸しております。

ゴングがあればなんでも、、、、いやいや、失礼しました。

 

f:id:RINARE:20190507185719j:plain

新しい道を探す旅に出ております 笑

 

またニュースがあれば投稿します!

 

皆さんもそれまでどうかお元気で!!

ごきげんよう