リングがあればなんでも出来る

タイでプロレスを普及させようと頑張った素人の話です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つづく....かな?!(今まで読んで下さった方ありがとうございました)

Dacoさんで連載をさせていただいていた分を入れると、 この投稿が55回目の投稿になります。 文字数で言えば原稿用紙で軽く100枚は超えていますね。 そして、こんな中途半端な「オチ」で終わることになるとは、、、 リアル過ぎて申し訳ありません。 このブロ…

プロレスと覚悟

後楽園ホールから外に出る階段を1人で降りながら、 今まで一度も経験しなかった感情の中、涙が自然に流れていました。 宇宙大戦争の興行に行く前から、私には絶対と言える真理が分かっていました。 それは覚悟の違いです。 サワディカップの実行委員は私も含…

プロレスという迷路

第3回サワディカップが終わり、肩の荷が下りると共に空っぽになりました。 次回のプロレスの予定が何もない。 2016年の1月 Japan Expo Thailand でプロレス興行をして以来、 タイで自分が運営するプロレスの予定がなくなったのは初めてのことです。 ショッピ…

悲しい打上げ

「吉本さんがそんな気持ちなんだったら、 来年日本でサワディカップをやっても意味がないよね、、、 やめておきましょうか」 サワディカップ当日に新崎人生さんと2人だけの話し合いでの結論です。 このゲートのデザイン 好きだったなぁ〜 私や実行委員の中で…

サワディカップ の試合紹介&祭り終了直後の僕

たまにはプロレスの試合の話も書かせて下さい 笑 全選手入場式 初出場のインドレスラーとフィリピンレスラーがいきなり第一試合に登場 シンガポールのグラップルマックスの2人と3wayでタッグマッチ これが第一試合というのはなかなかドキドキでした。 まさに…